*

フォント変えれば数百万ドルの節約に、米14歳が政府に提言

公開日: : 暮らし

フォント変えれば数百万ドルの節約に、米14歳が政府に提言

フォント変えれば数百万ドルの節約に、米14歳が政府に提言

フォント変えれば数百万ドルの節約に、米14歳が政府に提言 2014.03.29 Sat posted at 12:13 JST (CNN) 米ペンシルベニア州ピッツバーグの中学生スヴィア・マーチャンダニ君(14)が、文書を印刷する際に使用する文字書体(フォント)を変えるだけで、ごみの削減とコスト節約を同時に実現できる、との画期的な研究結果を発表し、注目を集めている。 この研究は、中学校の科学のプロ…

はてなブックマーク - フォント変えれば数百万ドルの節約に、米14歳が政府に提言 はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

no image

早期の離乳食は「アレルギーマーチ」になる可能性が高いってホント?

日本って実はアレルギー大国であることを知ってましたか?しかも「アレルギーマーチ」といって、アレルギー

記事を読む

no image

カメラは顔より上に持って!彼との写真で可愛くうつるコツ

彼とのツーショットの写真は、素敵な思い出の1つとなるので、デートの際はぜひ残しておきたいものですよね

記事を読む

no image

最近の「キッチングッズ」の高機能っぷりが想像以上だった

いつの間にか便利なキッチングッズが続々と出ていたのでまとめてみました!話題のブレンダーや、シンプルな

記事を読む

no image

いつも食べてる“ご飯のお供”は、パンにのせても美味しかった!

ご飯に合うなら、パンにもやっぱり合う!ごはん派もパン派も嬉しい簡単「トースト」レシピ集♪

記事を読む

no image

さぁ出会いの季節だ!これから出会う前に人に好かれる話し方を覚えておこう!

人に好かれる話し方にはちょっとしたコツがあります!そのコツを出会う前に予習しておきましょう

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑