*

最近のAV女優は可愛すぎて抜けない

公開日: : おもしろ

最近のAV女優は可愛すぎて抜けない

可愛い子は皆同じに見える。何か飽きるんだよ。どれもこれも可愛いから。そこにあるのは非現実なセックスでリアルの欠片もない。そう思って10年ぐらい前のAV見たら普通の女の子なわけよ。顔面偏差値47〜53ぐらい。ホント普通の子。その子が裸でおっぱい出してアンアン突かれてるの。やばすぎだろ!エロすぎだろ!俺が探し求めていたAVはこういうのなんだよ!ツイートする

はてなブックマーク - 最近のAV女優は可愛すぎて抜けない はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

no image

超圧縮!有名大作映画を60秒にまとめちゃったアニメがすごい!

スター・ウォーズ、マトリックス、バック・トゥー・ザ・フューチャーなど有名SF映画を60秒に圧縮してし

記事を読む

はてなブックマーク - 【画像あり】女が風呂で尻を出している写真をTwitterに投稿 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【画像あり】女が風呂で尻を出している写真をTwitterに投稿 : 暇人\(^o^)/速報 – ライブドアブログ

【画像あり】女が風呂で尻を出している写真をTwitterに投稿 : 暇人\(^o^)/速報 - ラ

記事を読む

no image

甘やかされてダメになってくリスが可愛い(*´∀`*)

すっかり野生を失ったリスの赤ちゃんたち

記事を読む

no image

街で見かけた「笑えるマネキン」

おもしろマネキンまとめ

記事を読む

no image

ネズミ?ゾウ?鼻行類!? 長い鼻をもつ謎の小動物が可愛すぎる

ゾウのような長い鼻をもつアフリカの小動物「ハネジネズミ」。ネズミと付いていますが、分類学者たちは散々

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑