*

“フジツボ女子”まで現れた!? 磯辺のフジツボ、魅惑の生態

公開日: : おもしろ

磯辺の岩場にびっしり群生したフジツボ。実はエビやカニと同じ甲殻類である彼らの生態や、高級珍味とされる味などまとめます。更にはその生態に魅了されてしまった“フジツボ女子”まで現れる始末。来るか、フジツボブーム!?


 

関連記事

はてなブックマーク - 【マジキチ】スーツ姿のOLが制服のまま風呂に入る光景が最高すぎる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【マジキチ】スーツ姿のOLが制服のまま風呂に入る光景が最高すぎる : 暇人\(^o^)/速報 – ライブドアブログ

【マジキチ】スーツ姿のOLが制服のまま風呂に入る光景が最高すぎる : 暇人\(^o^)/速報 -

記事を読む

no image

ブームのインコのこと調べたら、めっちゃ可愛くて悶えた

最近よく見かけるインコグッズ。飼う人も増えてきてるんだとか。やっぱ手乗りインコとお話するのって夢だよ

記事を読む

案の定kanose電磁波を統合失調症指摘w いわゆる統合失調症は、真正の病気であ..

案の定kanose電磁波を統合失調症指摘w いわゆる統合失調症は、真正の病気であ..案の定kano

記事を読む

no image

子猫を助けようと奮闘する母猫!涙と笑いの胸キュン映像集。

私達の気づかない世界のどこかで、今も日常的に行われている一場面なのかもしれない。たまたま映された奇跡

記事を読む

no image

座れなかったり、恥ずかしかったり世界の面白いベンチ集

公園やバス停にあるベンチがこんな感じだったら面白いですね。随時更新していきます。

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑