*

京大だけじゃない、斜め上を行く卒業式は他にもあったw

公開日: : おもしろ

卒業とは何なのかよくわからなくなってきましたw


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 就活に苦しむ子と母親を描いた東京ガスのTVCM、批判殺到で放送中止に - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 就活に苦しむ子と母親を描いた東京ガスのTVCM、批判殺到で放送中止に – ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 就活に苦しむ子と母親を描いた東京ガスのTVCM、批判殺到で放

記事を読む

no image

たこ焼き器でやる「焼肉」が超たのしそうw

びっくりしたけど意外と面白そうだった~!やってみたい。

記事を読む

no image

眺めてるとほっこりする。全国には「かかし村」が結構あった

「かかし村」と呼ばれる村やスポットが全国にはあるようです。ちょっと不思議なB級スポットって感じです!

記事を読む

no image

面白い!一味違う珍しいスピーカー のまとめ

身の回りにあるものを上手に利用したり、特殊な素材を用いてスピーカーを作る人たちの作品を集めてみました

記事を読む

はてなブックマーク - 【閲覧注意】俺が浮気して、浮気相手がとんでもない事になった話する。 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【閲覧注意】俺が浮気して、浮気相手がとんでもない事になった話する。 : 暇人\(^o^)/速報 – ライブドアブログ

【閲覧注意】俺が浮気して、浮気相手がとんでもない事になった話する。 : 暇人\(^o^)/速報 -

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑