*

幼児期の我が子から嫌われない父親になるためにすべきこと

公開日: : 暮らし

気づいたら何故か自分のところに寄ってこない。たまに面倒を見ようと思っても「パパ嫌!」「パパあっちいって!」といわれていまう。やっと物心ついた幼い我が子から「パパ嫌い!」と言われないようにするには・・・。


No tags for this post.

 

関連記事

no image

リッチな手抜き、ドイツ式の冷たい夕食がオシャレ♪

共働きの女性は特に(?)このドイツ式の「カルテスエッセン」という夕食…結構つかえる手段かもしれません

記事を読む

no image

見てる人は見てる!知らないと恥をかく女性の為の結婚式マナー

結婚式に招かれて毎回「これってありだっけ?」と不安にになってしまうのが、マナーや常識。知ってるつもり

記事を読む

no image

そろそろハロウィン♪手軽に飾るなら『柿』が使える

ハロウィン、柿をジャックオランタンにするのも良さそう☆

記事を読む

はてなブックマーク - 小松弥助:銀座久兵衛の先代が「日本一の鮨を握る職人」といった店で食べてきた(金沢市) | トブ iPhone

小松弥助:銀座久兵衛の先代が「日本一の鮨を握る職人」といった店で食べてきた(金沢市) | トブ iPhone

小松弥助:銀座久兵衛の先代が「日本一の鮨を握る職人」といった店で食べてきた(金沢市) | トブ i

記事を読む

わたしは獣になりかけていた – ある精神病患者の一日

わたしは獣になりかけていた - ある精神病患者の一日2014-07-07 わたしは獣になりかけてい

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑