*

「ゲスの極み乙女」ってバンド名はどうかと思ってたけど音がよかったびっくり【僕らの音楽】 – きまやのきまま屋

公開日: : エンタメ

「ゲスの極み乙女」ってバンド名はどうかと思ってたけど音がよかったびっくり【僕らの音楽】 – きまやのきまま屋

「ゲスの極み乙女」ってバンド名はどうかと思ってたけど音がよかったびっくり【僕らの音楽】 - きまやのきまま屋

2014-03-29 「ゲスの極み乙女」ってバンド名はどうかと思ってたけど音がよかったびっくり【僕らの音楽】 音楽 雑文 ぼっちなう それはそうとさっき1時半くらいに夫からメールあって、「カラオケが無限スパイラルに入って帰れない」とのこと。 今日は送別会なので、送られる人が満足するまで終わらないんだろうなー。 そんな羽目になってまで飲み会が好きとか、不思議だなぁ。 私は下戸なのとうるさいのが嫌いな…

はてなブックマーク - 「ゲスの極み乙女」ってバンド名はどうかと思ってたけど音がよかったびっくり【僕らの音楽】 - きまやのきまま屋 はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

no image

泣ける曲と話題…吉田山田の「日々」がジワジワきている<みんなのうた>

NHK「みんなのうた」で2013年12月から2014年1月にかけて起用された男性二人組ユニットの吉田

記事を読む

no image

大島優子が語ったヘビーローテーションへの想い

間もなくAKB48の卒業を控え、ソロイベントに登場した大島優子さん。イベント内ではヘビーローテーショ

記事を読む

no image

浅田舞がDEppaと焼肉デートを報じられる 結婚も近そう!

9/19発売のフライデーにて浅田舞さんとシクラメンのDEppaさんが焼肉デートに行かれている所をスク

記事を読む

はてなブックマーク - 最強のボクサー マイク・タイソン (おすすめ動画まとめ) - ネットの海の渚にて

最強のボクサー マイク・タイソン (おすすめ動画まとめ) – ネットの海の渚にて

最強のボクサー マイク・タイソン (おすすめ動画まとめ) - ネットの海の渚にて2014-03-2

記事を読む

はてなブックマーク - 性の主体性を持たない日本のアイドルと、セクシーなパフォーマンスの矛盾 - 田舎で底辺暮らし

性の主体性を持たない日本のアイドルと、セクシーなパフォーマンスの矛盾 – 田舎で底辺暮らし

性の主体性を持たない日本のアイドルと、セクシーなパフォーマンスの矛盾 - 田舎で底辺暮らし2014

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑