*

別マガ漫画家がバンド?音楽×漫画どちらも凄すぎる!今話題の『感傷ベクトル』ってなに?

公開日: : エンタメ ,

音楽×漫画。新たな世界観を作り出し続ける「感傷ベクトル」についてまとめてみました。


 

関連記事

no image

オレの感覚がズレてるのか…宮藤官九郎が視聴率を取れず悩んでた

NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』が大ヒットした宮藤官九郎。しかし、次回作として期待されたTBS

記事を読む

no image

白髪腹立つから…!?松本人志の染髪イメチェンにファンから絶賛の声

ダウンタウンの松本人志さんが27日、自身のTwitterで、染髪した自撮り写真を公開しました。その後

記事を読む

no image

映画『ボーン』シリーズにマット・デイモンが復帰!?グリーングラス監督と再び強力タッグ、ファン大喜び

大人気映画『ボーン』シリーズにマット・デイモンが復活するかもしれない・・・なんとグリーングラス監督が

記事を読む

はてなブックマーク - 今すぐにキャラメルコーン買ってきて そうじゃなければ妻と別れて という短歌に感じる情念 - ネットの海の渚にて

今すぐにキャラメルコーン買ってきて そうじゃなければ妻と別れて という短歌に感じる情念 – ネットの海の渚にて

今すぐにキャラメルコーン買ってきて そうじゃなければ妻と別れて という短歌に感じる情念 - ネット

記事を読む

はてなブックマーク - 批評家は何かにハマったらそれに触れないほうがいいと思うの - 今日も得る物なし

批評家は何かにハマったらそれに触れないほうがいいと思うの – 今日も得る物なし

批評家は何かにハマったらそれに触れないほうがいいと思うの - 今日も得る物なしhttps://tw

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑