*

成長ホルモンをドバっと出せば体がたるまないらしい

公開日: : おもしろ

20代後半になると筋肉が落ちやすくなり体に脂肪がつきやすくたるみがでやすくなります。体を絞らないと!と思いつつもなかなかうまくいきません。成長ホルモンの分泌の低下が大きな原因の1つになっています。そこで効果的なのが筋トレ。成長ホルモンを出して若々しい肉体を作りましょう。


No tags for this post.

 

関連記事

no image

最近の大相撲が自由すぎてじわじわくるw

最近大相撲が面白いことやってるなーと思います。調べてみたら力士も面白いし協会自体も面白かったwww

記事を読む

no image

オスの数はメスの1.5倍。オシドリ夫婦の真実

オシドリは毎年相手を変えるからちっとも「おしどり夫婦」ではないね、という話をよく聞きます。けれど、た

記事を読む

no image

ローマ法王もお怒り!?ロシア・プーチン大統領の遅刻歴がある意味凄い

イタリアを訪問中のロシア・プーチン大統領がローマ法王との会談に45分も遅刻した。調べてみるとプーチン

記事を読む

no image

心だけは強くなりました…ジワジワくる「罰ゲーム体験談」

罰ゲームとは、「罰」であり「ゲーム」でもあります。楽しめなければ罰ゲームじゃない!!そんなドSなtw

記事を読む

no image

北欧神話の神獣スレイプニルの再来!?ジプシーバナーホースの神々しさが現実離れしすぎている【馬】

北欧神話に登場する神獣で、主神オーディンが騎乗する8本脚の軍馬であるスレイプニル。それにも負けない気

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑