*

【なんだこれ!?】世界の機内安全ビデオがスゴイ!

公開日: : おもしろ

飛行機の機内安全ビデオとえば真面目なものという印象でしたが、今世界の航空会社がハイレベルな工夫を凝らした機内安全ビデオになっていると話題です。


 

関連記事

no image

赤ちゃんを見守るペットが賢者すぎてつらい

赤ちゃんの攻撃を何事も無いかのように受け流すペット動画を集めました。賢者すぎて見ていてつらくならない

記事を読む

no image

【心の温泉】みんなのKIOSKにまつわるつぶやき byTwitter

おばちゃんの笑顔まじ温泉

記事を読む

はてなブックマーク - 【画像あり】イモリとヤモリの違いwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

【画像あり】イモリとヤモリの違いwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 – ライブドアブログ

【画像あり】イモリとヤモリの違いwwwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライ

記事を読む

普段もアナルプラグを入れてる人に質問です。 入れてる時に大便をしたくなったら、… – Yahoo!知恵袋

普段もアナルプラグを入れてる人に質問です。 入れてる時に大便をしたくなったら、... - Yaho

記事を読む

no image

三越の激しいライオン愛にちょっととまどうw

やけくそ?っと一瞬とまどうようなデザインの下着をまさかの三越が発表。なんだかざわざわしてます。。

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑