*

心に元気が欲しいときに必要なグッとくる25の名言 : カラパイア

公開日: : 暮らし

心に元気が欲しいときに必要なグッとくる25の名言 : カラパイア

心に元気が欲しいときに必要なグッとくる25の名言 : カラパイア

疲れた時、道に迷った時、我々は元気が出る言葉が必要なときがある。ふと目にしたその言葉、そのフレーズが、もしかしたら明日を照らす光の役目を果たしてくれるかもしれない。 海外サイトにて、心にグッとくる25の名言が集められていた。このどれかが、誰かの心に響いてくれたら、何かのきっかけをつかむ手がかりを見つけることができたら、そんな思いを込めて紹介していくことにしよう。 25. 自分らしく振舞い、思ったま…

はてなブックマーク - 心に元気が欲しいときに必要なグッとくる25の名言 : カラパイア はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

no image

やっちまった…畳のよくあるトラブル解決法

和室の畳って、洋室の床に比べてトラブルが多いですよね。ありがちなトラブルの解決法をまとめてみました。

記事を読む

はてなブックマーク - 夫の収入に満足する妻は61.5% -「割と高収入」「困っていない」「感謝」 | マイナビニュース

夫の収入に満足する妻は61.5% -「割と高収入」「困っていない」「感謝」 | マイナビニュース

夫の収入に満足する妻は61.5% -「割と高収入」「困っていない」「感謝」 | マイナビニュースQ

記事を読む

はてなブックマーク - 男性の多くが結婚生活に幸せを感じられないでいる - 誰かが言わねば

男性の多くが結婚生活に幸せを感じられないでいる – 誰かが言わねば

男性の多くが結婚生活に幸せを感じられないでいる - 誰かが言わねば2014-11-18 男性の多く

記事を読む

はてなブックマーク - ガチオタに聞く! ガイドブックには載らない秋葉原の歩き方 | CHINTAI情報局

ガチオタに聞く! ガイドブックには載らない秋葉原の歩き方 | CHINTAI情報局

ガチオタに聞く! ガイドブックには載らない秋葉原の歩き方 | CHINTAI情報局全国の賃貸・不動

記事を読む

no image

きちんと洗えば長持ちする!正しい「タイツ」の洗い方とは?

温かいのはもちろん、色や柄も選べて、足がキレイに見えるタイツは、寒い季節に欠かせないですよね。でも、

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑