*

村上春樹と宮崎駿の物語は、マニュアル化されている!? – (チェコ好き)の日記

公開日: : 学び

村上春樹と宮崎駿の物語は、マニュアル化されている!? – (チェコ好き)の日記

村上春樹と宮崎駿の物語は、マニュアル化されている!? - (チェコ好き)の日記

2014-03-28 村上春樹と宮崎駿の物語は、マニュアル化されている!? 読書 「村上春樹のファン層と、宮崎駿のファン層って重なる気がするんだよな」と、いっていたのは、知人だったかだれだったか。前者のファンではあるけれど、後者はどちらかというとアンチに属する私は、思わず「むむむ」と反論したくなったものです。しかし、先日『物語論で読む村上春樹と宮崎駿——構造しかない日本』という本を読んだことがきっ…

はてなブックマーク - 村上春樹と宮崎駿の物語は、マニュアル化されている!? - (チェコ好き)の日記 はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - 奈良で出土の皿、ローマ帝国から? 化学組成ほぼ一致:朝日新聞デジタル

奈良で出土の皿、ローマ帝国から? 化学組成ほぼ一致:朝日新聞デジタル

奈良で出土の皿、ローマ帝国から? 化学組成ほぼ一致:朝日新聞デジタル奈良県橿原(かしはら)市の新沢

記事を読む

【小保方さんの騒ぎ】オヤジたちが情けない(4月16日) | 県内ニュース | 福島民報

【小保方さんの騒ぎ】オヤジたちが情けない(4月16日) | 県内ニュース | 福島民報STAP細胞

記事を読む

はてなブックマーク - ニュース - 科学&宇宙 - ヒトES細胞の多能性にウイルス関与? - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)

ニュース – 科学&宇宙 – ヒトES細胞の多能性にウイルス関与? – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)

ニュース - 科学&宇宙 - ヒトES細胞の多能性にウイルス関与? - ナショナルジオグラフィック

記事を読む

はてなブックマーク - 統計屋による新社会人のための統計系入門書お薦め一覧 - あんちべ!

統計屋による新社会人のための統計系入門書お薦め一覧 – あんちべ!

統計屋による新社会人のための統計系入門書お薦め一覧 - あんちべ!2014-04-01 統計屋によ

記事を読む

はてなブックマーク - 【早稲田大学コピペ博士】小保方晴子が実験そのものをやらずに博士論文を記述していたことが発覚する・・・実験画像はバイオ企業サイトに掲載されてる画像をパクる:ハムスター速報

【早稲田大学コピペ博士】小保方晴子が実験そのものをやらずに博士論文を記述していたことが発覚する・・・実験画像はバイオ企業サイトに掲載されてる画像をパクる:ハムスター速報

【早稲田大学コピペ博士】小保方晴子が実験そのものをやらずに博士論文を記述していたことが発覚する・・

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑