*

東京駅、開業100年を短編アニメでPR 制作はA-1 Pictures – ITmedia ニュース

公開日: : アニメ・ゲーム

東京駅、開業100年を短編アニメでPR 制作はA-1 Pictures – ITmedia ニュース

東京駅、開業100年を短編アニメでPR 制作はA-1 Pictures - ITmedia ニュース

東京駅の開業100年に合わせ、同駅の魅力を伝える短編アニメ「時季(とき)は巡る~TOKYO STATION~」が制作された。5月のWeb公開を前に、YouTubeでティザームービーが公開されている。 東京ステーションシティ運営協議会、エムオン・エンタテインメント、そしてアニメーション制作会社のA-1 Picturesが共同で制作。東京駅を舞台に「時間を超えた家族愛」を描く作品になっているという。 …

はてなブックマーク - 東京駅、開業100年を短編アニメでPR 制作はA-1 Pictures - ITmedia ニュース はてなブックマークに追加


 

関連記事

はてなブックマーク - 『「エマ」「乙嫁語り」の森薫氏が、なぜ安倍政権のお先棒を担ぐのか』…という問いに。 - 見えない道場本舗

『「エマ」「乙嫁語り」の森薫氏が、なぜ安倍政権のお先棒を担ぐのか』…という問いに。 – 見えない道場本舗

『「エマ」「乙嫁語り」の森薫氏が、なぜ安倍政権のお先棒を担ぐのか』…という問いに。 - 見えない道

記事を読む

ノイタミナの新作アニメ、見なきゃよかった

ノイタミナの新作アニメ、見なきゃよかったアニメは割と好きだからよく見る。ノイタミナ枠でピンポンやっ

記事を読む

「モンハン頼み」もはや限界、バイオハザードのカプコンに起死回生策はあるか (産経新聞) – Yahoo!ニュース

「モンハン頼み」もはや限界、バイオハザードのカプコンに起死回生策はあるか (産経新聞) - Yah

記事を読む

はてなブックマーク - 登山漫画を読んで山の恐ろしさを思い知るもののそれでも山に行ってみたくなる - 世界の果てのはてな

登山漫画を読んで山の恐ろしさを思い知るもののそれでも山に行ってみたくなる – 世界の果てのはてな

登山漫画を読んで山の恐ろしさを思い知るもののそれでも山に行ってみたくなる - 世界の果てのはてな2

記事を読む

はてなブックマーク - はてな村奇譚25 - orangestarの日記

はてな村奇譚25 – orangestarの日記

はてな村奇譚25 - orangestarの日記はてな村奇譚 はてなハイクの現在について。はてなハ

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑