*

「成長する発想」と「成長しない発想」 | sogitani.baigie.blog

公開日: : 暮らし

「成長する発想」と「成長しない発想」 | sogitani.baigie.blog

「自分らしさ」にこだわって働いた結果 私が社会に出たのは1997年。今から17年も前のことです。最初に勤めた会社は、福利厚生も充実し、経営も安定し、勤めているだけで社会的な信頼も担保される、とても良い会社でした。 学生の頃までは、私は人とは少し違った視点で物事を捉えると、友人からは評価されていました。流行もの、ありがちなもの、浮ついたもの、軽薄なものに与せず、メジャーなものではなくマニアックなもの…

はてなブックマーク - 「成長する発想」と「成長しない発想」 | sogitani.baigie.blog はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - 株価を支えるためなら何でもやる黒田日銀の本気、1日で380億円分のETFお買い上げ : 市況かぶ全力2階建

株価を支えるためなら何でもやる黒田日銀の本気、1日で380億円分のETFお買い上げ : 市況かぶ全力2階建

株価を支えるためなら何でもやる黒田日銀の本気、1日で380億円分のETFお買い上げ : 市況かぶ全

記事を読む

no image

最後まで感謝をこめて♡浴衣の片づけ方をマスターしよう!

毎年夏の「かわいい」を作ってくれる浴衣!今年もお世話になった方も多いはず♡でも、そんな浴衣の片付け方

記事を読む

no image

「やめること」からはじめる幸せに近づく方法

知らず知らずに繰り返してる習慣が、あなたの今を作っている・・・としたら?ぎゅうぎゅう詰めの毎日に、新

記事を読む

ミニバンを買った。

ミニバンを買った。今日納車だった。8人乗りのヴォクシー。自分は子供どころか嫁もいない独り身。その上

記事を読む

はてなブックマーク - 科学が証明した「すぐ幸せになれる16の方法」 | ライフハックちゃんねる弐式

科学が証明した「すぐ幸せになれる16の方法」 | ライフハックちゃんねる弐式

科学が証明した「すぐ幸せになれる16の方法」 | ライフハックちゃんねる弐式科学が証明したすぐ幸せ

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑