*

憧れの戦隊ヒーローを育成できてしまうシュミレーションゲーム『Chroma Squad』が話題に!

公開日: : エンタメ , ,

ブラジルのインディーゲームデベロッパー Behold Studios が現在製作中のユニークな育成シュミレーションゲームに注目が集まっている!なんと「戦隊物」をモチーフにしたゲームとなっているらしく・・ネットで公開されたCMも面白いと話題となっている。なんで今までなかったんだろう?発売日が楽しみだ


 

関連記事

no image

マイナーすぎて逆に読みたくなった職業本

世の中いろんな仕事がありますね。転職はそうそう簡単に出来ませんが、ちょっと変わった仕事にフォーカスを

記事を読む

no image

戦争はゲームだ!世界の軍隊が兵器操作にゲーマーを募集中

英国軍隊はいま、複数のセンサーとカメラを通じ天気の観測や標的探測などを行うことができる新しいスマート

記事を読む

はてなブックマーク - 日本を旅したくなる!一眼カメラで撮られたムービーいろいろ | Webデザインクリップ

日本を旅したくなる!一眼カメラで撮られたムービーいろいろ | Webデザインクリップ

日本を旅したくなる!一眼カメラで撮られたムービーいろいろ | WebデザインクリップYoutube

記事を読む

no image

「池上彰ファンクラブ」ができるまでの話がドラマみたいw

池上さんが、唯一公認しているファンククラブ。その発足までには長い歴史がありました。

記事を読む

no image

「本当にありがとう」公開されたTENNの遺書と心配される上原多香子の現状

2014年9月25日に、SPEEDの上原多香子さんの夫でヒップホップユニットET-KINGのTENN

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑