*

おっぱいでUX語る – Togetterまとめ

公開日: : おもしろ

おっぱいでUX語る – Togetterまとめ

{ 予期的UX: おっぱいを触りたいと願う, 一時的UX: おっぱい鑑賞する触る揉む, エピソード的UX: おっぱい揉んだ日の思い出, 累積的UX: 「おれは、おっぱいを揉んだことがある」と自信を持つ } なので、UX、完全におっぱいで語れる #気づき #jsおじさん

はてなブックマーク - おっぱいでUX語る - Togetterまとめ はてなブックマークに追加


 

関連記事

no image

沖縄・那覇市の博物館がいろんな意味でシュール

那覇市立壺屋焼物博物館がなんかいろいろ攻めてる( ゚д゚)

記事を読む

はてなブックマーク - 第二次世界大戦時の各国の強さランクできたwwww:哲学ニュースnwk

第二次世界大戦時の各国の強さランクできたwwww:哲学ニュースnwk

第二次世界大戦時の各国の強さランクできたwwww:哲学ニュースnwk2014年05月07日18:0

記事を読む

最近エロエントリに「おっさん」とブコメを付ける人が多いけど

最近エロエントリに「おっさん」とブコメを付ける人が多いけどぶっちゃけ面白く無いんだよね。見飽きた。

記事を読む

no image

メロン熊に食べられてる“オバちゃん”がカワイイw

熊出没な時期だからでしょうか。最近また、ちょいちょいメロン熊さんを見かけます…。けど最近はどちらかと

記事を読む

no image

「高校球児こそ現代の侍」と外国人の間で話題に(゚д゚)!

海外からみると違った魅力があるようですよ

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑