*

株の収入は本業のお笑いの1000倍です(井村俊哉) :わたしの投資論 :やさしい投資 :マネー :日本経済新聞

公開日: : 政治・経済

株の収入は本業のお笑いの1000倍です(井村俊哉) :わたしの投資論 :やさしい投資 :マネー :日本経済新聞

株の収入は本業のお笑いの1000倍です(井村俊哉) :わたしの投資論 :やさしい投資 :マネー :日本経済新聞

お笑いトリオ「ザ・フライ」の井村俊哉氏は、昨年、株式投資で本業をはるかに上回る利益を上げた。中小企業診断士の資格を持つ異色の芸人の武器は、自分で決めた「常識破りのルール」だった。 昨年、株式投資で得た利益は1800万円です。含み益も合わせると2000万円を超えます。自分でもびっくりしますが、本業の収入の1000倍近いです(笑)。総資産額は、株価によって変動はありますが3000万円弱ですね。いまは長…

はてなブックマーク - 株の収入は本業のお笑いの1000倍です(井村俊哉) :わたしの投資論 :やさしい投資 :マネー :日本経済新聞 はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - 年収が低い人がマンションを買ってはいけない、たった1つの理由(えふしん) - 個人 - Yahoo!ニュース

年収が低い人がマンションを買ってはいけない、たった1つの理由(えふしん) – 個人 – Yahoo!ニュース

年収が低い人がマンションを買ってはいけない、たった1つの理由(えふしん) - 個人 - Yahoo

記事を読む

はてなブックマーク - 【書き起こし】野々村竜太郎県議、”号泣”記者会見 「実績に基づいてキッチリ報告してんのに、何で自分を曲げないといけないのや」 | ログミー[o_O]

【書き起こし】野々村竜太郎県議、”号泣”記者会見 「実績に基づいてキッチリ報告してんのに、何で自分を曲げないといけないのや」 | ログミー[o_O]

【書き起こし】野々村竜太郎県議、”号泣”記者会見 「実績に基づいてキッチリ報告してんのに、何で自分

記事を読む

はてなブックマーク - 医師会に衝撃のイソジン事件 財務官僚が反転攻勢  :日本経済新聞

医師会に衝撃のイソジン事件 財務官僚が反転攻勢  :日本経済新聞

医師会に衝撃のイソジン事件 財務官僚が反転攻勢  :日本経済新聞日本に暮らす私たちにとって健康保険

記事を読む

はてなブックマーク - ASCII.jp:腕時計業界にベンチャー革命「ユニクロ式」で価格破壊

ASCII.jp:腕時計業界にベンチャー革命「ユニクロ式」で価格破壊

ASCII.jp:腕時計業界にベンチャー革命「ユニクロ式」で価格破壊注目スタートアップのビジネスモ

記事を読む

これはもの凄くいい本。「高校生からわかるマクロ・ミクロ経済学」菅原晃著 | リアリズムと防衛を学ぶ

これはもの凄くいい本。「高校生からわかるマクロ・ミクロ経済学」菅原晃著 | リアリズムと防衛を学ぶ

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑