*

腰にくるっと、気分は新幹線 バンダイがベルト型玩具:朝日新聞デジタル

公開日: : おもしろ

腰にくるっと、気分は新幹線 バンダイがベルト型玩具:朝日新聞デジタル

腰にくるっと、気分は新幹線 バンダイがベルト型玩具:朝日新聞デジタル

バンダイは、ベルト型玩具「ぼくはしんかんせん」を発売した。「電車ごっこ」での利用を想定しており、ベルトのバックル部分に設けたアクセルやブレーキのレバー、クラクション、アナウンスのボタンを操作すると、発車ベルや走行音、車内アナウンスなどを再生できる。「N700系 のぞみ」「E5系 はやぶさ」「E231系 山手線」の3種類を切り替えて使える。希望小売価格は税抜き5千円。

はてなブックマーク - 腰にくるっと、気分は新幹線 バンダイがベルト型玩具:朝日新聞デジタル はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

no image

ちょっと怖そうな水木しげるロード…実はかわいいがいっぱい♥

ネットやTVでたびたび銅像の写真を見かける水木しげるロード。ちょっと不気味な妖怪の銅像なんかもあり、

記事を読む

no image

女子の永遠の憧れ「ジブリ系男子」に近づくための10鉄則

ジブリ作品は、多くの人が子どもの頃から触れている作品。初恋がジブリキャラだったという人も多かったので

記事を読む

no image

なんて破廉恥な名前!「ハネオツパイ」毎夜、酒浸りで酔わない動物

マレーシアの森林に棲む小さな哺乳類、ハネオツパイ。名前が卑猥なのでいろいろ想像するところではあります

記事を読む

はてなブックマーク - 変わるスクール水着 「スカート・フリル付」も 露出抑え、女子児童狙う性犯罪防止効果も (1/3) - ITmedia ニュース

変わるスクール水着 「スカート・フリル付」も 露出抑え、女子児童狙う性犯罪防止効果も (1/3) – ITmedia ニュース

変わるスクール水着 「スカート・フリル付」も 露出抑え、女子児童狙う性犯罪防止効果も (1/3)

記事を読む

【ニコ生】エロトーク中に娘に見つかり、号泣する母wwwwww : とろ速

【ニコ生】エロトーク中に娘に見つかり、号泣する母wwwwww : とろ速1: 以下、VIPでお送り

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑