*

知らないうちにマナー違反?目からウロコの年賀状ルール

公開日: : 暮らし

もう12月にも入り、一生懸命年賀状を作成している方も多いのでは無いでしょうか。一方で知らず知らず書いている文面などに、意外とルール違反が潜んでいるのをご存じですか?。せっかく印刷した年賀状が無駄になってしまう前に、もう一度年賀状ルールをおさらいしてみましょう。


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - 娘レイプした隣人を拷問・殺害し自首、「メッセージ」だと父親 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

娘レイプした隣人を拷問・殺害し自首、「メッセージ」だと父親 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

娘レイプした隣人を拷問・殺害し自首、「メッセージ」だと父親 写真4枚 国際ニュース:AFPBB N

記事を読む

はてなブックマーク - 鶏むね肉のやわらか調理法、インターネットの総意2014 - デイリーポータルZ:@nifty

鶏むね肉のやわらか調理法、インターネットの総意2014 – デイリーポータルZ:@nifty

鶏むね肉のやわらか調理法、インターネットの総意2014 - デイリーポータルZ:@nifty豚肉、

記事を読む

no image

ちょっとの工夫で豆腐がオシャレに見える♪

豆腐がおいしく楽しく変身!?

記事を読む

topisyu にセクハラを糾弾する資格はないでしょ?

topisyu にセクハラを糾弾する資格はないでしょ?http://anond.hatelabo.

記事を読む

no image

高いけど目に見えて落ちる高級クリーニング店がスゴかった

美容室でつけてしまったカラー剤もなんなく落としてくれたりと、ちょっと高いけどその値段にあった技術を提

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑