*

究極の土下座を競う「下座リンピック」開催 – ライブドアニュース

公開日: : エンタメ

究極の土下座を競う「下座リンピック」開催 – ライブドアニュース

究極の土下座を競う「下座リンピック」開催 - ライブドアニュース

> 2014年03月27日09時00分 究極の土下座を競う「下座リンピック」開催 日本人にとって最大の謝罪である「土下座」。それでも相手が許してくれなければどうすれば良いのだろう。そこで、ワンパターンな土下座を超える「究極の土下座」は無いだろうか。例えばテレビで見かけるジャンピング土下座はどうだろう。 高く飛び上がり、ヒザと頭にダメージを負う事で「なんか可哀想なやつだな」という相手の同情心を引き出…

はてなブックマーク - 究極の土下座を競う「下座リンピック」開催 - ライブドアニュース はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

no image

ファンで埋め尽くされた、国立ラストイベントの熱気がスゴイ!

日本のスポーツ史において数々の歴史を残してきた国立競技場も今日でいよいよラストとなりました。名残惜し

記事を読む

no image

ぐるナイ、シルシルにも楽曲を提供している今勢いのあるあのアーティストとは?

人気絶頂の話題のアーティストFear, and Loathing in Las Vegasについてま

記事を読む

no image

「舟を編む」が最多6冠!第37回日本アカデミー賞の注目結果まとめ

2014年3月7日に発表された第37回日本アカデミー賞。「舟を編む」が最多6冠、松田龍平さんが父・優

記事を読む

no image

スチームガールズの月宮かれんさんが死去 17歳という若さだった・・・

アイドルグループ「仮面女子」の派生ユニット、スチームガールズのメンバー、月宮かれんさん(17)が7月

記事を読む

はてなブックマーク - 「寄生獣」に原作イメージ通りの豪華キャスト結集!浅野忠信、東出昌大ら : 映画ニュース - 映画.com

「寄生獣」に原作イメージ通りの豪華キャスト結集!浅野忠信、東出昌大ら : 映画ニュース – 映画.com

「寄生獣」に原作イメージ通りの豪華キャスト結集!浅野忠信、東出昌大ら : 映画ニュース - 映画.

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑