*

今注目のバンド『OKAMOTO’S』の面々がいろいろと濃ゆい

公開日: : おもしろ

先日メンバーのハマ・オカモトが父親であるダウンタウンの浜田雅功とラジオで共演したことが話題を呼びましたが、実は他のメンバーもなかなか濃い経歴の持ち主でした。


 

関連記事

no image

【必死なのが涙ぐましい!】薄型テレビにぬくぬくしたくてまたがる猫動画集

ブラウン管から液晶テレビに変わっても、”聖地”として愛されるテレビの上は猫ちゃん達のお気に入りの場所

記事を読む

no image

もはや似てるとかの問題じゃない!twitter民の「モノマネ」事情

モノマネって「技術」も必要ですが、特に素人に関しては「勢い」を何よりも求められている気がします。もち

記事を読む

no image

世界で1番オシャレなキッズ!?Aila Wang (アイラ・ワン)のファッションまとめ

ファー、スタッズバッグ大人顔負けのファッションセンスで世界中で話題のキッズAila Wang (アイ

記事を読む

はてなブックマーク - 「ねぇ、それさっきも注意したとこだよねぇ?」:ふぇー速

「ねぇ、それさっきも注意したとこだよねぇ?」:ふぇー速

「ねぇ、それさっきも注意したとこだよねぇ?」:ふぇー速1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送

記事を読む

no image

シニア向けファッションが厨二化してたw

かっこええぞ~\(^o^)/

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑