*

宮沢りえが横領する銀行員に!注目映画『紙の月』はどんな作品?

公開日: : エンタメ

宮沢りえが7年ぶりの主演、さらに「桐島、部活辞めるってよ」の吉田大八監督がメガホンを執る2015年公開の新作映画『紙の月』(原作・角田光代)の気になる内容とキャスト、原作について。


No tags for this post.

 

関連記事

no image

一体何があった!?ドイツにある国際空港でスターウォーズに登場するスターボードが目撃される・・

ドイツのフランクフルトにある空港にスターウォーズに登場する銀河帝国軍に占拠されたらどうなるか?っとい

記事を読む

no image

「八百長じゃない!」NMB渡辺美優紀が第5回じゃんけん大会優勝!

毎年恒例で開催されているAKBグループのじゃんけん大会。2014年の第5回となる大会では、NMB48

記事を読む

全てやめて実家に帰った。

全てやめて実家に帰った。上京したのは18の時。目標や夢なんか何も持っていなかった。勉強もスポーツも

記事を読む

no image

ありがとう新宿ミラノ座。エヴァ含む24のラスト上映作品が豪華すぎる

2014年12月31日に閉館する新宿ミラノ座のラスト上映作品は誰もが知っている名作ばかり。

記事を読む

no image

おぎやはぎがメガネベストドレッサー賞まゆゆ受賞にブチ切れ「メガネのイメージが悪くなる」

23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎが、

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑