*

残念な大人を作ってしまう!子供をダメにするあなたの言葉・態度

公開日: : 暮らし

親から言われた残念な言葉や態度を大人になっても覚えている人・・・たくさんいると思います。残念な言葉や態度の影響は後々まで続きます。安易に考えないようにしましょう。


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - 仕事の依頼に対して即座に「無理です!」「出来ません!」と答える人。 - 空飛ぶ畳

仕事の依頼に対して即座に「無理です!」「出来ません!」と答える人。 – 空飛ぶ畳

仕事の依頼に対して即座に「無理です!」「出来ません!」と答える人。 - 空飛ぶ畳2014-10-1

記事を読む

はてなブックマーク - 焼き鳥BBQを2日連続でしたけど興味ある?:お料理速報

焼き鳥BBQを2日連続でしたけど興味ある?:お料理速報

焼き鳥BBQを2日連続でしたけど興味ある?:お料理速報焼き鳥BBQを2日連続でしたけど興味ある?

記事を読む

はてなブックマーク - 今日からさっそくやってみよう!食費をググーンと減らす節約術 - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

今日からさっそくやってみよう!食費をググーンと減らす節約術 – M3Q – 女性のためのキュレーションメディア

今日からさっそくやってみよう!食費をググーンと減らす節約術 - M3Q - 女性のためのキュレーシ

記事を読む

ホテルマンだった私が体験した怖い話。 – 心ここにあらず

ホテルマンだった私が体験した怖い話。 - 心ここにあらず2014-08-30 ホテルマンだった私が

記事を読む

はてなブックマーク - 仕事と育児の両立、私は頑張ってないって胸張って言いたい。 - リクナビNEXTジャーナル

仕事と育児の両立、私は頑張ってないって胸張って言いたい。 – リクナビNEXTジャーナル

仕事と育児の両立、私は頑張ってないって胸張って言いたい。 - リクナビNEXTジャーナル2014-

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑