*

私服がダサいやつが10万円を投資して渋谷のカリスマになった話 | オモコロ特集

公開日: : 暮らし

私服がダサいやつが10万円を投資して渋谷のカリスマになった話 | オモコロ特集

私服がダサいやつが10万円を投資して渋谷のカリスマになった話 | オモコロ特集

【オモコロ特集】は、オモコロのメインコンテンツと言える特集ページ。 休日を費やし、全力で非生産的なことに取り組んでます。 「服がダサい」事でお馴染みです。 ※「服がダサい」とよく揶揄される僕の服装参考例。 まあ僕ってば基本的にユニクロでしか服を買いませんので、 「国民服と呼ばれるほど流通しているユニクロの服を着てダサいなどと言われるのは心外だし国民服がダサいのであれば日本国民全員がダサいと言ってる…

はてなブックマーク - 私服がダサいやつが10万円を投資して渋谷のカリスマになった話 | オモコロ特集 はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

no image

ファミリーにおすすめ!そろそろおでかけしたい都内の公園6選

もう4月になり、日に日に暖かさが増してきました。暖かくなってくるとどうにも外へ出かけたくなっちゃいま

記事を読む

no image

日本の銀行はまだ?海外では24時間振り込みできるみたい

海外では、すでに「24時間365日」即時決済できるらしい。日本の即時決済の基本「平日7時間」は、もは

記事を読む

ママ友カーストが別世界過ぎて意味不明

ママ友カーストが別世界過ぎて意味不明子供が幼稚園に通っている増田ですが。 http://topis

記事を読む

no image

賞味期限がゆるくなるウラに深刻な食品廃棄があった

食料品の一部で賞味期限の表示が「月単位」に変更されるようです。そのねらいは食品廃棄を減らすこと。食べ

記事を読む

地味清楚系だと思って結婚した嫁の金遣いが荒かった

地味清楚系だと思って結婚した嫁の金遣いが荒かったちょっと愚痴。俺の器が小さいのかもしれないが。 仕

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑