*

社畜だった僕が好きなことだけして食っていくために実行した11の大切なステップ! | No Second Life

公開日: : 暮らし

社畜だった僕が好きなことだけして食っていくために実行した11の大切なステップ! | No Second Life

社畜だった僕が好きなことだけして食っていくために実行した11の大切なステップ! | No Second Life

「自由に生きる」。とても甘美な響きを持った言葉である。 しかし、多くの人にとっては、「自由に生きる」という言葉は、憧れはあっても、何をどうすればいいのか分からない、というのが実情ではないだろうか。 人は皆社会のシステムに組み込まれて生きている。 会社もそう、家庭もそう、そして子供の学校や地域の活動もそう。 「好きなことだけして食っていく」と突然言われても、とっかかりがなさすぎて、自分のことと思えな…

はてなブックマーク - 社畜だった僕が好きなことだけして食っていくために実行した11の大切なステップ! | No Second Life はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

no image

ファミリーにおすすめ!そろそろおでかけしたい都内の公園6選

もう4月になり、日に日に暖かさが増してきました。暖かくなってくるとどうにも外へ出かけたくなっちゃいま

記事を読む

no image

夜泣きも放置?フランス人の子どもの育て方がスゴイ!

子供は「小さな大人」という考えから、日本では考えられないようなフランス人の子育ての仕方。一見、驚いて

記事を読む

はてなブックマーク - “35歳以上婚”における「子作り」のリアル | 晩婚さんいらっしゃい! | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

“35歳以上婚”における「子作り」のリアル | 晩婚さんいらっしゃい! | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

“35歳以上婚”における「子作り」のリアル | 晩婚さんいらっしゃい! | 東洋経済オンライン |

記事を読む

はてなブックマーク - 100円イヤホン比べ - デイリーポータルZ:@nifty

100円イヤホン比べ – デイリーポータルZ:@nifty

100円イヤホン比べ - デイリーポータルZ:@nifty1971年東京生まれ。イラストレーター。

記事を読む

世間体を気にしてとりあえず彼氏を作っておこうとして失敗した恋愛

世間体を気にしてとりあえず彼氏を作っておこうとして失敗した恋愛20代後半のアラサーで周りが少しずつ

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑