*

涼宮ハルヒ:聖地・西宮のシンボルが5年ぶり復活 ファンの声が後押し – MANTANWEB(まんたんウェブ)

公開日: : アニメ・ゲーム

涼宮ハルヒ:聖地・西宮のシンボルが5年ぶり復活 ファンの声が後押し – MANTANWEB(まんたんウェブ)

涼宮ハルヒ:聖地・西宮のシンボルが5年ぶり復活 ファンの声が後押し - MANTANWEB(まんたんウェブ)

アニメ「涼宮ハルヒ」シリーズに登場する北口駅前公園のモデルとなった阪急西宮北口駅前(兵庫県西宮市)の大時計=西宮流提供 写真を拡大写真特集 人気ライトノベル「涼宮ハルヒ」シリーズの舞台とされる兵庫県西宮市の“聖地のシンボル”だった阪急西宮北口駅前の公園の時計が、約5年ぶりに復活した。時計は作中にたびたび登場することもあり、ファンに親しまれてきたが、2009年の公園の再開発によって撤去。同市の担当者…

はてなブックマーク - 涼宮ハルヒ:聖地・西宮のシンボルが5年ぶり復活 ファンの声が後押し - MANTANWEB(まんたんウェブ) はてなブックマークに追加


 

関連記事

はてなブックマーク - 【閲覧注意】妹に送られてきたリクナビの冊子が某成人向け漫画雑誌にしか見えない件wwwww:キニ速

【閲覧注意】妹に送られてきたリクナビの冊子が某成人向け漫画雑誌にしか見えない件wwwww:キニ速

【閲覧注意】妹に送られてきたリクナビの冊子が某成人向け漫画雑誌にしか見えない件wwwww:キニ速妹

記事を読む

ただの倉庫:【劇マス】6歳男児が行ってきた輝きの向こう側

ただの倉庫:【劇マス】6歳男児が行ってきた輝きの向こう側まいど! タスクが多すぎて記事がどれも完成

記事を読む

はてなブックマーク - 子どもがいない2、30代こそ妖怪ウォッチを買うべき。それも今すぐ。 - 世界はいつもN=1で作られる

子どもがいない2、30代こそ妖怪ウォッチを買うべき。それも今すぐ。 – 世界はいつもN=1で作られる

子どもがいない2、30代こそ妖怪ウォッチを買うべき。それも今すぐ。 - 世界はいつもN=1で作られ

記事を読む

はてなブックマーク - 『アルスラーン戦記』の新刊、ついに脱稿しました!: とある作家秘書の日常

『アルスラーン戦記』の新刊、ついに脱稿しました!: とある作家秘書の日常

『アルスラーン戦記』の新刊、ついに脱稿しました!: とある作家秘書の日常昨日、光文社の編集さんが事

記事を読む

はてなブックマーク - 海外サイトがチョイスした「人生を変えるほどの影響力を持つ日本のアニメ10作品」とその解説 : カラパイア

海外サイトがチョイスした「人生を変えるほどの影響力を持つ日本のアニメ10作品」とその解説 : カラパイア

海外サイトがチョイスした「人生を変えるほどの影響力を持つ日本のアニメ10作品」とその解説 : カラ

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑