*

尖閣国有化は間違い=維新・石原氏 (時事通信) – Yahoo!ニュース

公開日: : 政治・経済

尖閣国有化は間違い=維新・石原氏 (時事通信) – Yahoo!ニュース

日本維新の会の石原慎太郎共同代表は26日、東京都内の日本外国特派員協会で講演し、2012年の尖閣諸島(沖縄県)の国有化について「民主党政権が人気稼ぎで買ったのは間違いだった。国のマター(問題)にして、相手(中国)を刺激してしまった」と述べ、当時の野田政権の対応を批判した。 石原氏は、都が購入を計画していたことに触れ、「都に任せておけば、灯台をつくるなど人道的なことで実質的な施政権を示すことができた…

はてなブックマーク - 尖閣国有化は間違い=維新・石原氏 (時事通信) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

ちきりんよ…、起業家、経営者の人生の目標はそうではないと思うのだ

ちきりんよ…、起業家、経営者の人生の目標はそうではないと思うのだ競合という概念の消失(企業も個人も

記事を読む

はてなブックマーク - オリエンタルランドの決算発表とKGI、KPI - それ、僕が図解します。

オリエンタルランドの決算発表とKGI、KPI – それ、僕が図解します。

オリエンタルランドの決算発表とKGI、KPI - それ、僕が図解します。2014-04-30 オリ

記事を読む

はてなブックマーク - KLabの前期、最終赤字が25億円に拡大 - ITmedia ニュース

KLabの前期、最終赤字が25億円に拡大 – ITmedia ニュース

KLabの前期、最終赤字が25億円に拡大 - ITmedia ニュースKLabの13年12月期は最

記事を読む

はてなブックマーク - 関電、歴代首相7人に年2千万円献金 元副社長が証言:朝日新聞デジタル

関電、歴代首相7人に年2千万円献金 元副社長が証言:朝日新聞デジタル

関電、歴代首相7人に年2千万円献金 元副社長が証言:朝日新聞デジタル関西電力で政界工作を長年担った

記事を読む

全国市町村の5分の1余で高齢者が減少 NHKニュース

全国市町村の5分の1余で高齢者が減少 NHKニュース少子高齢化が急速に進むなかで、65歳以上の高齢

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

PAGE TOP ↑