*

米政府、ビットコインを通貨と見なさず課税対象とすると発表 – ITmedia ニュース

公開日: : 政治・経済

米政府、ビットコインを通貨と見なさず課税対象とすると発表 – ITmedia ニュース

米政府、ビットコインを通貨と見なさず課税対象とすると発表 - ITmedia ニュース

米連邦政府の税務当局が、仮想通貨に関するガイダンスを発表し、ビットコインを含む仮想通貨を税務上通貨とは見なさず、課税対象にするとした。 米連邦政府の税務当局である内国歳入庁(IRS)は3月25日(現地時間)、ビットコインをはじめとする仮想通貨を税務上通貨と見なさず、課税の対象とするというガイダンスを発表した。 ビットコインは通貨同様に支払いや送金などに利用されているが、税務上は資産として扱い、課税…

はてなブックマーク - 米政府、ビットコインを通貨と見なさず課税対象とすると発表 - ITmedia ニュース はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

はてなブックマーク - そろそろやめませんか?「右翼/左翼」「保守/リベラル」って分類は。 - デマこいてんじゃねえ!

そろそろやめませんか?「右翼/左翼」「保守/リベラル」って分類は。 – デマこいてんじゃねえ!

そろそろやめませんか?「右翼/左翼」「保守/リベラル」って分類は。 - デマこいてんじゃねえ!冗語

記事を読む

従軍慰安婦の基礎史料:これだけ読めば、あなたも論者の仲間入り! – NAVER まとめ

従軍慰安婦の基礎史料:これだけ読めば、あなたも論者の仲間入り! - NAVER まとめ先日、南京事

記事を読む

はてなブックマーク - 朝日新聞が隠ぺいする円安メリット|rxtypeのブログ

朝日新聞が隠ぺいする円安メリット|rxtypeのブログ

朝日新聞が隠ぺいする円安メリット|rxtypeのブログrxtypeのブログ 日本経済の一番の問題は

記事を読む

はてなブックマーク - iOSアプリで継続的インテグレーションする”Bot”の導入手順と注意点 #ios7yahoo|CodeIQ MAGAZINE

iOSアプリで継続的インテグレーションする”Bot”の導入手順と注意点 #ios7yahoo|CodeIQ MAGAZINE

iOSアプリで継続的インテグレーションする”Bot”の導入手順と注意点 #ios7yahoo|Co

記事を読む

はてなブックマーク - 杜氏のいない「獺祭」、非常識経営の秘密 | 企業戦略 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

杜氏のいない「獺祭」、非常識経営の秘密 | 企業戦略 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

杜氏のいない「獺祭」、非常識経営の秘密 | 企業戦略 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーの

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑