*

VRヘッドセット: Oculus RiftよりもSonyが有利 | TechCrunch Japan

公開日: : アニメ・ゲーム

VRヘッドセット: Oculus RiftよりもSonyが有利 | TechCrunch Japan

VRヘッドセット: Oculus RiftよりもSonyが有利 | TechCrunch Japan

仮想現実(virtual reality, VR)はOculusの発明品ではないが、このところ同社のおかげで関心が回復してきたようだ。 しかし今週(3/16-22)は、新しい仲間が増えた。SonyがVRへの参入を決めたのだ。そこでぼくはここで、VRに関してはSonyはOculusなどよりも断然有利だ、というお話をしてみたい。〔訳注: この記事が書かれた先週末は、FacebookによるOculus買…

はてなブックマーク - VRヘッドセット: Oculus RiftよりもSonyが有利 | TechCrunch Japan はてなブックマークに追加


No tags for this post.

 

関連記事

【激震速報】リアルに実現、バンダイ公式が『太陽の塔のロボ』を発表、その「驚きの全貌」に魂が震えすぎて発光しそう… これはヤヴァ過ぎるっっ | DDN JAPAN

【激震速報】リアルに実現、バンダイ公式が『太陽の塔のロボ』を発表、その「驚きの全貌」に魂が震えすぎ

記事を読む

はてなブックマーク - コミックナタリー - 「男塾」最終章が開幕!あの塾生たちが宇宙規模の戦いへ

コミックナタリー – 「男塾」最終章が開幕!あの塾生たちが宇宙規模の戦いへ

コミックナタリー - 「男塾」最終章が開幕!あの塾生たちが宇宙規模の戦いへ宮下あきら「男塾」3部作

記事を読む

はてなブックマーク - GMOはいますぐ倒産しろ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

GMOはいますぐ倒産しろ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

GMOはいますぐ倒産しろ: やまもといちろうBLOG(ブログ)私の趣味はゲームなんですよ。 正直、

記事を読む

はてなブックマーク - 「そんな夏休みを過ごしたいだけの人生だった」/「ノッツ」の漫画 [pixiv]

「そんな夏休みを過ごしたいだけの人生だった」/「ノッツ」の漫画 [pixiv]

「そんな夏休みを過ごしたいだけの人生だった」/「ノッツ」の漫画 この作品 「そんな夏休みを過ごした

記事を読む

はてなブックマーク - ゼブラ、プロ漫画家向けにチタンでコーティングした高級Gペンを発売 | マイナビニュース

ゼブラ、プロ漫画家向けにチタンでコーティングした高級Gペンを発売 | マイナビニュース

ゼブラ、プロ漫画家向けにチタンでコーティングした高級Gペンを発売 | マイナビニュースゼブラは、チ

記事を読む


no image
ストーブ登場でダメになる猫たち\(^o^;)/

全くコイツらときたら…。

no image
目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町

no image
ネコが狩りをやめない理由が切なかった

猫の狩りの本能はすさまじいらしい…

no image
【画像】セキセイインコの野生をまとめてみました!

ペットとして飼いやすく、日本のみならず世界中で愛されている「セキセイイ

no image
くっそかわいいww常に(゜д゜)になってるネコが見つかる

常にびっくりしてるぬこ。ロケニュEnにご紹介いただいて、英語圏に拡散し

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑